パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ぴい子さん動画 と レジンアクセサリーパーツ

f:id:mkonohazuku:20200803005748j:plain

 トイレットペーパーの上に止まるのが

大好きな小型フクロウのぴい子さん。

ペーパーの上から飛び立つ動画を

撮影しました♪

 

f:id:mkonohazuku:20200803005039j:plain

 スローモーション設定で撮影したのだけど

Youtubeで再生するとスローモーションが

反映されず💦

以前は出来たんだけど、何でかな?

 

youtu.be

 ちょっと見づらいけれど、よろしかったら👍✨

 

 **天使のレジン**

f:id:mkonohazuku:20200722214951j:plain

天使型のアクセサリーパーツを

入手したので、天然石と合わせてみた。

もも介🐍の皮とぴい子🦉の羽も

仲間入り(笑)

ピンクとグリーンの天然石は

癒しの雰囲気出てます?よね♪

 

f:id:mkonohazuku:20200722214902j:plain
f:id:mkonohazuku:20200722214833j:plain

青と黒は開運とか魔除けとか

そんな意味の天然石だけど

画像より実物の方が良い感じ(*^-^*)

 

f:id:mkonohazuku:20200722214731j:plain

小さな小さなアクセサリー、

なかなか綺麗に出来たでしょう☆

 

mkonohazuku.hatenablog.com

レジンアクセサリーの簡単な手順まとめました。

 

**夜のぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20200803004756j:plain

昨夜は満月ではなかったけれど

スマホ撮影で満月風

(8月4日0:59が満月だそうです)

ピンボケだけど夜行性のぴい子さんに

お月様はお似合いだね(*^-^*)

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪