パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画有)ぴい子さん5回目のお迎え記念日とブログ5周年

f:id:mkonohazuku:20210520133119j:plain

5年前の本日

アフリカオオコノハズクのぴい子さんは

我が家の家族になりました。

大好きな「アフリカオオコノハズク

「ぴい子」と名付けたその子の

入手のお知らせと共に、

このブログをはじめました。

 

f:id:mkonohazuku:20210522101428j:image

写真は当時カフェで撮ってもらったのもの

生後6週間のぴい子さん。


f:id:mkonohazuku:20210522101433j:image

 足が大きいから女の子かな?

そんな話をしていた事が

昨日のことのように思い出されます。

 

mkonohazuku.hatenablog.com

1歳になった頃

男の子だと分かったけれど

「ぴい子」という名前には

想いがあるので男の子でも

「ぴい子」です(笑)

 

*記念撮影*

f:id:mkonohazuku:20210520133030j:image

パンを並べてぴい子と一緒に

記念撮影しようと思って

張り切ってセッティング。

 
f:id:mkonohazuku:20210520133048j:image

いざ ぴい子を連れてくると

想像以上に小さくてバランスが💦


f:id:mkonohazuku:20210520133044j:image

うんと前にパンを並べて撮り直し。

結構難しいですね、こういうの。

 

 *動画です(2分程度)*

www.youtube.com

「パンとフクロウ」が揃ったので

動画も撮影(笑) 日頃の様子もプラスして

2分強の動画が仕上がりました。

よろしかったらご覧ください♪

 

f:id:mkonohazuku:20210520133119j:plain

「 パンとフクロウ」だね~ぴい子さん。

これからもよろしくね💕

 

*鍼治療*
f:id:mkonohazuku:20210520133020j:image
本物の鍼灸師さんになったお兄ちゃん。

 「鍼5本」のお祝いもらった(笑)

頭痛に効くね~ありがとー🌸

お兄ちゃんも、おめでとねー💕

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪