パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

てんとう虫と四つ葉のクローバーとぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20200322012303j:plain

お庭でナナホシテントウを見つけたので

連れて帰って撮影した。

昨年種まきをして育てている四つ葉の

クローバーもぼちぼち大きくなってきた♪

四つ葉とてんとう虫、

なんだかとっても絵になりますね♪

 

f:id:mkonohazuku:20200322012344j:plain

ぴい子さんが撮影の様子を気にして

いたので仲間に入れた。怒ってる?

 

f:id:mkonohazuku:20200322012445j:plain

 怒ってる。

 

f:id:mkonohazuku:20200322012512j:plain

すごく怒ってる。

 

f:id:mkonohazuku:20200322012535j:plain

怖くなりすぎて逃げた(笑)

野生のアフリカオオコノハズク

昆虫も食べてしまうはずだけど??

 

f:id:mkonohazuku:20200322100616j:plain

 びっくりしたね、ぴい子さん。

頑張れぴい子さん!

ぴい子さんは強い強いフクロウさん♪

 

f:id:mkonohazuku:20200322012652j:plain

てんとう虫さん、ありがとね☆

てんとう虫さんは

この後無事にお外の世界に帰りました。

 

https://mkonohazuku.wixsite.com/mysite/blank-18

 ↑ ↑ ↑

教室メニュー表作りました。

まだ少し変更するかも??ですが

よろしかったらご覧ください。

  

**5月からの教室の予定**

①5月8日㈮リピーター様向けいちご酵母(1名)

 6月は未だ空きがあります。

受講をお考えくださっている方は

是非お声掛けくださいませ♪

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑

レッスンご希望の方、予約方法まとめました。

是非お読みになってみてください。

※一部訂正致しました。(2020.3.10)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

mkonohazuku.hatenadiary.jp ↑ ↑ ↑

サブブログ、蛇のもも介のブログです。

 よろしかったらご覧ください♪

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪