パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ぴい子さんの動画編集に挑戦した話

 

f:id:mkonohazuku:20201015011844j:plain

今回初めての動画編集に挑戦してみた。

なかなか難しく不出来なので

ブログタイトルは「挑戦した話」(笑)

 

f:id:mkonohazuku:20201015011857j:plain

換羽期、羽根と脂粉とも呼ばれる

白い粉が大量に落ちるので

こっそりモップをかけていたら

(モップは苦手)

「ウ~ッ」と唸りだしたぴい子さん。

 

 

f:id:mkonohazuku:20201015011832j:plain

 モップが嫌だったはずなのに

窓の外のカラスに気付いて

目を丸くするぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20201015013012j:plain

そのまま撮影続けたら

眼がしょぼしょぼ疲れちゃった

ぴい子さん。

いつものように無言で動画流しても

面白くないかなぁ~?と、

急遽編集に挑戦しました。

 


モップとカラスにびっくりするアフリカオオコノハズク

 1分半位の動画です。

無料ソフトを使って作りました。

見づらい部分が多々あるとは思いますが

ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪