パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

バターロールと爪切りを見るぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20180124004724j:plain

 イースト利用のバターロール

プレーンなものとウインナー入りのもの、

2種類を焼いてみた。

 

f:id:mkonohazuku:20180124004838j:plain

 プレーンなもの。安心の美味しさ。

 

f:id:mkonohazuku:20180124004906j:plain

 ウインナー入り。

 

f:id:mkonohazuku:20180124005017j:plain

焼成後。

翌日もふんわり美味しいバターロール

艶っと焼けた(*^o^*)

 

 *ママの爪切り(足)を見るぴい子さん*

f:id:mkonohazuku:20180124005116j:plain

ママの素足が大嫌いな

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂

ママが足の爪切りしてるなんて許せない。

 

うっかりとぴい子さんの前で爪切りを

してしまい、、、気付いたら、この顔(笑)

表情豊かなぴい子さん♡

mkonohazuku.hatenablog.com

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪