パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ぴい子さん、カフェリトルズーへ

f:id:mkonohazuku:20171105230515j:plain

習志野市、フクロウのいる店

「カフェリトルズー」さん。

昨日も爪とくちばしのお手入れを

お願いしに、ぴい子さんを連れて

出掛けてきました。

 

f:id:mkonohazuku:20171211005124j:plain

くちばしや、足の裏にも

角質がたまるらしくて、

今回も細かくチェックしていただき

ケアをしてもらいました。

 

 体重や肉の付き方についても

チェックしてもらったぴい子さん。

ぴい子さん、おデブであることが

判明しました(笑)

健康そのもの、安心しました(*^^*)

 

**お迎え募集お店の子**

f:id:mkonohazuku:20171211011009j:plain

シロフクロウの女の子

とにかく可愛い(*^^*)

 

今回、画像がないのですが、

アメリカワシミミズク

アフリカオオコノハズク

お迎え募集中の可愛い子がいましたよ♪

 

カメとフクロウに会える店 カフェ リトル・ズー

 ↑ ↑ ↑

お店のHPです。

フクロウや飼い主の幸せを

一緒に考えてくださるお店。お薦めです♪

 

 **年賀状とぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20171211011059j:plain

☆年賀状、見守りフクロウ☆

プリンターが大好きな

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂

いっぱい眺めてご機嫌です(笑)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

パン教室ナビ

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪