パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

黒胡麻ベーグルとぴい子さんの怒った顔

f:id:mkonohazuku:20171024195857j:plain

自家製酵母のパン生地を使って

黒胡麻入りベーグルを焼いた。

 

f:id:mkonohazuku:20171024195950j:plain

画像では分かりづらいけれど

練りごま(黒)を配合してあるので

カット面は、ほんのりグレー。

 

f:id:mkonohazuku:20171024195921j:plain

生地状態での画像を撮り忘れたのが

若干の心残り。。。

 

f:id:mkonohazuku:20171024200016j:plain

こんがり艶やかに焼けて満足(*^^*)

 

***ぴい子さんの怒った顔***

f:id:mkonohazuku:20171024200301j:plain

気に入らないものがあると、

こんな風に羽角(耳みたいに見える羽)

を立てて、じっと見つめる

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂

 

この時は何が気に入らなかったか??

忘れましたが、嫌いなものは

大きな音の掃除機、ママの素足、パパの左手、

色々あります(笑)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

11月、お試し講座の日程を追加しました。

宜しかったらご覧ください(*^^*)
cookingschool.jp

 

パン教室ナビ

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪