パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

黒糖のグラノーラと教室の様子

f:id:mkonohazuku:20180515171059j:plain

自家製酵母の種を使って

黒糖のグラノーラを焼いた。

 

f:id:mkonohazuku:20180515171147j:plain

オートミールを主体に

クルミやココナッツ、かぼちゃの種。

フルーツはマンゴーとレーズン、

クランベリーを入れてある。

教室サービスメニューの一つです☆

 

**パン教室(自家製酵母おこし)**

f:id:mkonohazuku:20180515171307j:plain

余ってしまいがちな自家製酵母の種。

試作が終わったグラノーラ

早速試してもらいました。

甘さ控えめ、

カリッと美味しく仕上がったので

すごく喜んでもらえました😊

 

f:id:mkonohazuku:20180515171525j:plain

パンの画像を撮り忘れてしまいましたが💦

パン作りの様子です。

皆さんメキメキ腕を上げて下さり⤴︎⤴︎⤴︎

嬉しい限り😆

 

教室スケジュール、6月の予定をアップ

しました。ご興味のある方是非パン作りに

いらして下さい♪

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪