パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ミニフランス(カマンベールとクルミ)と素足を見つめるぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20171109210018j:plain

フランス生地を小さく焼いて

ミニフランスパンを作ってみた。

 

f:id:mkonohazuku:20171109210101j:plain

カマンベールチーズとベーコン、

くるみを巻き込んである。

トッピングにはパルメザンチーズ。

 

f:id:mkonohazuku:20171109210136j:plain

 成型中の画像。具だくさんは美味しい!

 

 ***素足を見つめるぴい子さん***

f:id:mkonohazuku:20171109210357j:plain

ママの素足が大嫌いな

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂

ぴい子さんのお世話をするために

(うっかり)素足で近寄っただけなのに、

この表情(笑)急いで靴下履きました(^-^)

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑

ママの素足が嫌いな様子はこちらの動画(笑)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

パン教室ナビ

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪