パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

アフコノぴい子、ぴい子さんの小さな声

f:id:mkonohazuku:20161106233556p:plain

 

普段はほとんど鳴き声出さないアフリカオオコノハズクのぴい子さん。

足元を触った時に「チキチキチキ」と鳴いてみたり

怖いときに「クウ」って鳴いてみたりします。

大人しいのはフクロウの種類や

月齢によるものもあるのかもしれません。

ただいま飼育勉強中の飼い主です(*^-^*)

 

youtu.be

足元を触られるとちょっと緊張しちゃうぴい子さん。

「チキチキチキ」って小さな小さな声を出します。

 

youtu.be

空を飛ぶものがちょっと怖いぴい子さん。

飛行機見ると「クウ」って小さな声で鳴いてみます。