パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

新年のご挨拶 と ショート動画

f:id:mkonohazuku:20221229234758j:image

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:mkonohazuku:20221230090440j:image

お正月用のショート動画を

ぴい子と一緒に撮影したので

お時間がある時にでも

ご覧いただけると嬉しいです。

(20秒と22秒です)

 

当たり前のことですが

思ったようには動いてくれず

苦労しました(笑)

 

ぴい子さんはアフリカオオコノハズクの男の子

 

縁起よさげに羽ばたいて欲しい

だけだったんですけど。

 

*ご挨拶動画・20秒*


www.youtube.com

仕上がった動画です。

頑張って羽ばたきました!

 

*まったりする動画・22秒*


www.youtube.com

まったりするぴい子の動画も

少し前にアップしました。

よろしかったらご覧ください。

今年もぴい子と二人三脚です!

 

ブログはもう暫くお休みしますが、

今年も変わらぬお付き合いを

していただけたら嬉しいです。

今後共よろしくお願い致します。

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪