パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ぴい子さんの短い動画3本

f:id:mkonohazuku:20220524221332j:image

ブログお休み中、ぴい子の動画を

3本youtubeにアップしました。

21秒、37秒、17秒と短いです。

ご覧いただけると嬉しいです🎵

 

*21秒・パパにチュ―を迫られて、お口直しをするぴい子さん*


www.youtube.com

モザイクのせいで少し見づらい動画ですが、

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

*37秒・もも介🐍を見つめるぴい子さん*

www.youtube.com

一番気に入っている動画なのですが

途中「ヘビのもも介」が出演します。

ヘビが苦手過ぎる方はお気を付け下さい。

 

*17秒・ちょっと飛んだだけの動画*


www.youtube.com

「ショート動画」にしたかったのに

アップしてみたらショートじゃなかった。

縦に短時間で撮影したらショートになると

思ってたのに、違ったみたい。

youtubeって、よく分からない😨

 

mkonohazuku.hatenadiary.jp

サブブログアップしました。

出演してるヘビさんです(笑)

お時間がある時にでも

見ていただけると嬉しいです♪

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪