パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

スティックチョコ(タローズコーヒー)と 素敵な切り絵

f:id:mkonohazuku:20211127180342j:plain

ブログお休みの最中なのだけど

紹介したい美味しいお菓子が

出来たので(笑)

『タローズコーヒーチョコ・ストロベリー』


f:id:mkonohazuku:20211127134516j:plain

ストロベリーチョコを溶かして

ナッツやフルーツを混ぜ込み

固めただけの簡単お菓子。

 

f:id:mkonohazuku:20211127180911j:plain

今回はマンゴー・クランベリー

グリーンレーズン

カボチャの種、アーモンドを

混ぜ込んだ。

 

f:id:mkonohazuku:20211127133220j:image
ポリ袋で固めたので不格好だけど
簡単なのが気に入っている。

とても美味しい(^^♪

 

*ラッピング*

f:id:mkonohazuku:20211127180727j:plain

ラッピングラベル

 

みんな大好き
『タローズ・コーヒー』!

 

この素敵なラベルは

記事を愛読させていただいている

とむどん (id:fukufukudo)さんの作品です✨

 

fukufukudo.hatenablog.jp

↑ ↑ ラベルを作成された記事

 

fukufukudo.hatenablog.jp

↑ ↑ 「タロウ?」

思われた方はこちらの記事を。

すっごく!面白くて笑えます😂

 

*ぴい子の切り絵*

f:id:mkonohazuku:20211127182317p:plain

そして今回、すっごく器用な

とむどん (id:fukufukudo)さんが

ぴい子の切り絵を作ってくださいました!

すごい・すごいすごいです~!

フェイスラインから眉毛に見える羽毛、

逞しい脚、アフコノの特徴を

よく捉えられていて感激です✨

 

とむどんさんのブログでは

他にも沢山の素晴らしい作品と、

ユーモアたっぷり

楽しい記事が盛りだくさん。

 

fukufukudo.hatenablog.jp

↑ ↑ 切り絵を作って下さった記事。

 

f:id:mkonohazuku:20211127185810p:plain

嬉しかったね!ぴい子さん♫

とむどん (id:fukufukudo)さん

ありがとうございます!

 

*タローと一緒にクリスマス*

f:id:mkonohazuku:20211127184856p:plain

猫様達のクリスマス会に

参加させていただくことになった

アフリカオオコノハズクのぴい子さん。

 

楓屋 (id:kaedeya)さん、

お手数をお掛けしますが

フクロウらしいフォルムに撮れた

この写真でお願いします。

楽しみにしています☆

 

~引き続き、少しの間お休みします~

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪