パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画)ぴい子さん羽繕いの百面相 と 最近のパン

f:id:mkonohazuku:20210709010935j:image

久々のブログ更新です♪

急に暑くなってまいりましたが

皆さまお変わりなくお過ごしですか?

 

f:id:mkonohazuku:20210709010803j:image

ブログお休み中も

パンは焼いていたのだけれど

休み明け、はじめの記事は

ぴい子さんでしょう〜と

動画編集をしてみました(^^♪


f:id:mkonohazuku:20210709010756j:image

以前ブログで紹介した事がある

ぴい子の変顔 動画版。

お時間がある時にご覧いただけたら

嬉しいです♪


www.youtube.com

  ↑ ↑ ↑

2分程度の動画です。

無料版から選んだBGMだったのに、

著作権で引っかかったので

急遽 変更しました。

 

思ったより厳しくて(youtube

びっくりしました。

 

*最近のパン(イースト)* 

f:id:mkonohazuku:20210710134323p:plain

専門学校の通信講座で

パンの勉強を始めたので

イースト利用のパンを焼くことが

多くなっています。

 

課題が立て込んでしまったり、

私用が重なったり、の理由で

ブログをお休みしたのだけれど

まだまだ届くんですよね💦課題が(笑)

 

f:id:mkonohazuku:20210709010939j:plain

今後もブログの更新は

ゆっくりペースで続けます。

 

そんな訳で(課題が終わらない)

ブログを完全にお休みしてしまい

予告なく皆さまのところへ

伺えない日が多々ありそうな予感ですが

このブログはマイペースに

続けていきたいと思っています。

今後共よろしくお願い致します(*^-^*)

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪