パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画)クリスマスとぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20201222011519j:image

待ちに待った???クリスマス。

ぴい子さんは記念撮影に

挑戦しました。

クリスマスっぽい雪だるまさんと

ママが作ったシュトレンと❤

 

www.youtube.com

やる気のなさ、丸出しの動画です(笑)

1分弱の動画ですので

ご覧いただけると嬉しいです♪

*素敵なクリスマスを

      お過ごしください*

 

**小さな鳥さん**

f:id:mkonohazuku:20201220162618j:plain

小さな鳥さんを

見つけたので写真撮影。

この子はヤマガラ

ブログでいつもお世話になっている

tomo(id:tomo508)さんのブログでは

ヤマガラとっても懐いていたから

 手を差し伸べてみたけれど。。

来てくれなかったなぁ~残念。

 tomo(id:tomo508)さんのブログは

可愛らしい鳥さんや、

野に咲くお花の写真がたくさん。

素敵なブログ♪

 

f:id:mkonohazuku:20201220162614j:plain

恐る恐る近寄っての撮影

今にも飛び立ってしまいそう。

この子はだぁれ??

 

f:id:mkonohazuku:20201220162610j:plain

ヤマガラ同様スズメより小さい子。

ちょっと緑ががった色してる。

何羽かで地面つついてた。

とっても可愛い小さな鳥さん♪
 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪