パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ぴい子さんと掃除機 と過去動画

f:id:mkonohazuku:20201211003819j:image

 昨日は少し気が立っていたのか

苦手な掃除機への攻撃が

滑稽で可笑しかったぴい子さん(笑)

小っちゃいけど強そうに見えますか?

 

f:id:mkonohazuku:20201211003829j:plain

少しだけふっくらしてきたけど

まだ怒っていますね。

細くなるのは緊張した時、

木に擬態している姿。

ぴい子の種類のフクロウ

アフリカオオコノハズク

頻繁に細くなる子が多いみたい。

 昨日は嘴カチカチ鳴らして

掃除機 襲おうとしてたけど(笑)

臆病だけど気が強いね、ぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20201211003810j:plain
f:id:mkonohazuku:20201211003814j:plain

ピンボケだけど下から自撮り(笑) 

 

**過去動画**


アフコノぴい子、掃除機怖いぴい子さん

何度か掲載している動画なので

ご覧になっている方も多いかも、

ですが~♪

30秒くらいの動画です。

 


掃除機を襲撃したいぴい子さん

上の動画より少し成長したぴい子さん。

掃除機なんかに負けていません(笑)

こちらは10秒くらいの動画。

よろしかったらご覧ください♪

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪