パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画)アフリカオオコノハズクのテリトリーコール


f:id:mkonohazuku:20201119180533j:image

 「スマカメ」を使って

テリトリーコールの撮影に

挑戦しました(*^-^*)

「スマカメ」は猛暑時の

ぴい子の体調管理の為に

設置していたものです。

テリトリーコールは

撮影を始めると

すぐに止めてしまいましたが

3回位鳴いています。

実際の声とは若干違いがあるけど

雰囲気は伝わるかなぁ?

 

f:id:mkonohazuku:20201119180529j:plain

一緒に夜中の様子(声)も

アップしたのでよろしかったら

ご覧ください♪

 

www.youtube.com

編集まだまだ上手じゃないけど

頑張りました~(笑)

 

 **気になる子**

f:id:mkonohazuku:20201119174349j:plain

家の脇に止まっていた小鳥さん。

もう少し近づいて撮影したかったのに

飛び去ってしまいました😢

(なので画像ボケボケです)

 ムクドリ位の大きさです。

嘴は黒。目に横ライン。

飛び方はゆっくりです。

 誰なのかしら?

先日は同じ場所に

シジュウカラがいたけれど

写真撮ろうと思ったら

逃げちゃった。

可愛かったな~♬

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪