パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

アフコノぴい子、可哀想なお兄ちゃんと襲われるママ

f:id:mkonohazuku:20161126103645p:plain

先日の記事ではぴい子さんが

パパに失礼な態度をとる動画をお届けしましたが、

今回はママとお兄ちゃんの過去動画です。

 


アフコノぴい子、可哀相なお兄ちゃんの動画

緊張すると細くなってキューキューって

鳴いてしまうぴい子さん。

お兄ちゃんバージョンは

ぴい子さん生後7か月頃のもの。

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 最近お兄ちゃんには慣れてきたようで

現在のお気に入りは、お兄ちゃんの

「鼻」をカジカジすることです(笑)

 

**ママがやられる動画**


アフコノぴい子、素足が嫌いなぴい子さん♂

次はママ。短い動画です。

ぴい子さん1歳5か月位の時のもの。

ママの素足が大っ嫌いなぴい子さん。

獲物役と撮影を一人でこなしているため

ブブブっと吹き出してしまい

聞き苦しいのはお許しください。

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 ママがストッキングを履いている姿(着替え中)は

素足が素足を履いているかのようで

 ぴい子さんの怒りのツボ(笑)

小さくても猛禽類

ぴい子さんは強い強~いフクロウさん♡

 

パン教室のご案内は

サイドバーにまとめました。

よろしくお願いします。

https://mkonohazuku.wixsite.com/mysite

 ↑ ↑ ↑

iPhoneAndroidでご閲覧の方はこちらHPです♪

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪