パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画)ケーキが怖いぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20200417001311j:plain

前回はぴい子のお誕生日の記事を

紹介させていただきました。

沢山のお祝いのメッセージを

ありがとうございます♪

本日は掲載しきれなった動画の紹介です。

 


ケーキが怖いぴい子さん

 新しいものが怖くて怖くて仕方がない

アフリカオオコノハズクのぴい子さん。

ママがぴい子さんのために焼いた

カップケーキの出現に驚きまくっている

様子を撮影しました。

 というか、

「ぴい子さんとケーキ」を撮りたいだけ

だったのに面白い反応をしてくれちゃった

ので、動画撮影をしてみました(笑)

 

 **可哀想なパパの動画**


アフコノぴい子、可哀相なパパの動画

ブログに何度か掲載している動画です。

昨日の動画でもパパに失礼な対応をする

ぴい子さんを紹介しましたが、

身体と声が大きいパパの出現にも

いつも驚くぴい子さん。

産毛が抜け替わっている頃なので

雰囲気が今とは少し違いますね。

生後3か月位の頃の動画です。

羽角(耳みたいに見える羽)も

今より少し短いですし、

チキチキチキっていう声も

今より少し高いです。

 

可哀想なパパ。。。ぴい子さん、

パパはね、ぴい子さんのことが

だ~い好き♡なんだよ。

 

今後ともパンとぴい子の応援を

よろしくお願い致します♪

 

パン教室のご案内は

サイドバーにまとめました。

よろしくお願いします。

https://mkonohazuku.wixsite.com/mysite

 ↑ ↑ ↑

iPhoneAndroidでご閲覧の方はこちらHPです♪

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪