パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画)収納庫大好き♡ぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20200406133819j:plain

収納庫が大好きで大好きでたまらない

アフリカオオコノハズクのぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20200406133848j:plain

ママが引き出しや

クローゼットの扉を開けると

首をクルクルさせて張り切ります。

 

f:id:mkonohazuku:20200406133925j:plain

こんなドアップ、普段は撮らせてくれないよね(笑)

  

youtu.be

収納の整理をしていた私。

気が付くと傍にいたぴい子さん。

急いでスマホで動画撮影。

なかなか面白い動きをしています。

是非動画をご覧ください♪

 

 

4月のパンレッスンは中止になりました。

 よろしくお願い致します。 

  https://mkonohazuku.wixsite.com/mysite/blank-18

 ↑ ↑ ↑

教室メニュー一覧表作りました。 

mkonohazuku.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑

レッスンご希望の方、予約方法まとめました。

是非お読みになってみてください。

※一部訂正致しました。(2020.3.10)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

mkonohazuku.hatenadiary.jp ↑ ↑ ↑

サブブログ、蛇のもも介のブログです。

脱皮しました!記事更新しましたので

よろしかったらご覧ください♪

 

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪