パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

(動画)お兄ちゃんの袖で遊ぶぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20200331133408j:plain

お兄ちゃんの袖が気になるぴい子さん。

甘噛みしたくてウズウズしている

ぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20200331133424j:plain

あれあれ?袖の中に入っちゃった?

小さな小さなぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20200331133438j:plain

ちょっと怒ってるみたいなぴい子さん。

怒ったお顔も可愛いね❤️

 

youtu.be

 youtubeの編集がうまくいかず

しばらく動画のアップが出来ずにいました。

画像だけでは表現しきれない個性が

映し出される動画はやっぱり良いですね。

今後も時々ぴい子の様子を配信したいと

思いますので、よろしくお願い致します。

 

 https://mkonohazuku.wixsite.com/mysite/blank-18

 ↑ ↑ ↑

教室メニュー表作りました。

 マンゴー甘酒酵母のパンが

6月~8月の季節のパンメニューに

加わります。

 

**5月からの教室の予定**

 ①5月8日㈮リピーター様向けいちご酵母(1名)

②6月2日㈫発酵料理甘酒講座(1名)

 甘酒講座は甘酒、塩麹のお持ち帰り有。

 メニューは甘酒酵母パン、ミルクスープ

 塩麹鶏を作ります。料理に使う甘酒、

 奥が深くて面白いですよ!是非ぜひ~♪

mkonohazuku.hatenablog.com

 ↑ ↑ ↑

レッスンご希望の方、予約方法まとめました。

是非お読みになってみてください。

※一部訂正致しました。(2020.3.10)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

mkonohazuku.hatenadiary.jp ↑ ↑ ↑

サブブログ、蛇のもも介のブログです。

4月1日々に更新しました!

よろしかったらご覧ください♪

 

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪