パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

美しすぎるぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20200217091013j:plain
なんとなんと!

ぴい子さんがモデルさんに

なりました(笑)

我が子ながら

美しすぎてうっとりします♡

 

tatsumo77.hatenablog.com

写真ブロガーさんの

tatsumo(id:tatsumo77)さん、

大変お忙しくて

現在ブログお休み中にもかかわらず、

ご厚意に甘えまして。。。

ぴい子の撮影に

お立ち寄りいただいてしまいました。

 

f:id:mkonohazuku:20200217091054j:plain

 撮影の様子を息子と一緒に

見学させていただきましたが

一枚一枚丁寧に撮影していただき、

ぴい子の様子も落ち着いており

(ぴい子はスマホしか見たことないので

機材への警戒を心配していました(笑))

息子も感激しておりました。

tatsumoさんはフクロウが大好きと

聞いていましたので

ぴい子にはその事が分かるのでしょう。

 

f:id:mkonohazuku:20200217091129j:plain

 現在ブログお休み中のtatsumoさんは

4月頃から、はてなブログ

戻られると聞いています。

風景写真がお得意だという事ですが、

本当に美しい写真ばかりなので

ブログの再開が楽しみです♪

tatsumoさん、

公私共に本当にお忙しいというのに、

足を運んでいただき感謝しております。

ありがとうございました。

 

** もう一度ぴい子さん♡**

f:id:mkonohazuku:20200217091013j:plain

 ぴい子さんのお顔の下の羽毛は

触ると本当に気持ちが良くて

溺愛感情をそそられます(笑)

この写真を見ていると

柔らかな羽毛に包まれた

至福の時間を思い出します。

(ぴい子のおなかに顔をうずめて

もふもふ~♡とするのが大好きなんです)

目力の強い、フクロウさんらしい

表情ですね(*^-^*)

 

f:id:mkonohazuku:20200217091054j:plain

 遠くを見つめるぴい子さん。

羽角(耳みたいに見える羽)が

下がってきて、リラックスしてきた

感情が読み取れます。

美しく撮影された瞳を眺めていると

吸い込まれそうな気持になります。

よく見ると、まつ毛も可愛いぴい子さん♪

 

f:id:mkonohazuku:20200217091129j:plain

目力強めのぴい子さん。

ぴい子さんはアフリカオオコノハズクの男の子。

同じ種類のフクロウさんでも

お顔が若干違いますが、

ぴい子さんのお顔は他の子よりちょい強め。

フェイスラインの太さによる違いも

あるのでしょう。

毛の色は少しブラウンが入っているようです。

イケメン風なぴい子さん♪

あ、、親ばかでスミマセン(笑)

ペットを飼われている方皆さん同じだと

思いますが、可愛い我が子の姿や画像は

テンションが上がりますね♡

 

 

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪