パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

怒って飛び立つぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20190219020900j:plain

お兄ちゃんがぴい子さんの

テリトリーコールを真似して

発する声に反応、怒って

お兄ちゃんを蹴り蹴りしにいくぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20190219020912j:plain

お兄ちゃんが真似するテリトリーコール、

ぴい子さんのテリトリーコールに

かなり似ています^ ^ 

いつもは鳴き返すので、

ぴい子さんの本物の声をお届けしたくて

動画撮影に挑戦したのですが

今回はお兄ちゃんを蹴り蹴りしに

行ってしまいました(苦笑)

 

www.youtube.com

 ちなみに、お兄ちゃんは避けたので

ぴい子さんの攻撃を逃れました(*^_^*)

是非動画をご覧ください♪

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪