パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

キヌアとコーンのパンと、きのこのミニピザ

f:id:mkonohazuku:20181024140651j:plain

教室メニューのレシピ見直し。

コーンとキヌアのパンを焼いた。

自家製酵母のパン生地に炊いたキヌアと

コーンを混ぜ込んである。

 

f:id:mkonohazuku:20181024140732j:plain

食感をさらにしっとりさせるため

水分を少し増やしてみる。

捏ねと成型が少し大変になったけれど

食感はとても良い(*^-^*)

 

f:id:mkonohazuku:20181024140823j:plain

こちらはきのこのミニピザ。

同じ生地を使っている。

健康に良さそうなパンが仕上がった。

最高に美味しいパンをお伝えしたくて

日々、レシピの見直し中☆

 

**悪戯中のぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20181024140910j:plain

夢中で遊ぶぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20181024141000j:plain

幸せそうな顔してるね(笑)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪