パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

さつま芋とプルーンのライブレッド

f:id:mkonohazuku:20180905195401j:plain

ライ麦を使った自家製酵母のパン生地で

さつま芋とプルーンのパンを焼いた。

 

f:id:mkonohazuku:20180905195420j:plain

生地はもっちり、中身はしっとり。。

 

f:id:mkonohazuku:20180905195441j:plain

食物繊維たっぷり

ほんのり甘くて体に優しいパンが焼けた。

 

**ぴい子さんの面白顔**

f:id:mkonohazuku:20180905195517j:plain

ふと気付くと、こんな顔を

している事があるぴい子さん。

写真撮ろうと思うとやめちゃうけど(笑)

まつ毛も健在、ぴい子さん(*^-^*) 

 

今回の大型台風では

西日本にお住いの皆様、

本当に大変だったことと思います。

一日も早い復興をお祈りしています。。

 

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪