パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

迷子のワンちゃんと甘酒酵母で2種類のパン

***迷子のワンちゃん捜索のお願い***

sakurapaddybird.hatenablog.com

ブログでお世話になっている

ぴぴ王女の執事 (id:sakurapaddybird)さん

ご親戚のワンちゃん、ふうた君が

行方不明になっているそうです。

場所は愛知県稲沢市とのこと。

付近にお住いで迷子のワンちゃんを

見かけた方は是非ご連絡をお願いします。

 ******************************

 

f:id:mkonohazuku:20180217043902j:plain

甘酒酵母を使って2種類のパンを焼いた。

 

f:id:mkonohazuku:20180217044014j:plain

黒豆あんぱん。

自家製の白あんと自家製の黒豆を

包み込んで平焼きにしたしっとりあんぱん。

 

f:id:mkonohazuku:20180217044201j:plain

プチパン

甘酒酵母の味と香りが楽しめるシンプルなパン。

 

f:id:mkonohazuku:20180217044321j:plain

ほんのり甘い甘酒酵母のパンが焼けた。

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪