パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

アフコノぴい子、ぴい子さんのウインク☆とか。。。

f:id:mkonohazuku:20180222234522j:plain

 id:tatsumo77さんの

美しいフクロウ画像に刺激されて

ぴい子さんのウインク画像を狙ってみた。

大分ブレていますが(;^_^A

ウインクみたいな画像は

id:tatsumo77さんの真似(笑)

 

tatsumo77.hatenablog.com

id:tatsumo77さんの写真は

フクロウに限らず

いつも本当に美しいものばかり。

写真に詳しい方はもちろん、

そうではない方にも写真の素晴らしさが

伝わってくる素敵なブログです。

 

**のび~る☆ぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20180222234612j:plain

のび~~ってよくやってる動作。

お目目が三角ですね♪

 

**鳥の仲間**

f:id:mkonohazuku:20180222234700j:plain

まるで鳥、という気がする画像。

鳥だけど。。。

 

**細四角いぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20180222234742j:plain

お部屋にパパが急に入ってきたので

びっくりしているぴい子さん。

 

**おなかにチュ♡**

f:id:mkonohazuku:20180222235231j:plain

ママにおなかチュッチュ♡されて

お目目が丸くなったぴい子さん。

ぴい子さんはアフリカオオコノハズク

男の子♡

 

今回はぴい子さんの色んな画像を

集めてみました(*^_^*)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪