パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

アフコノぴい子、飛べ飛べ♡ぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20171225003036j:plain

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂が

羽ばたくところを正面から撮影しました。

画像がぼけててスミマセン(笑)

動画はスローモーションです。

 

youtu.be

 

f:id:mkonohazuku:20171225003056j:plain

次は横から撮影です♪

画像が 益々ぼけてますが…(苦笑)

 

youtu.be

 

 

mkonohazuku.hatenablog.com

過去のこんなブログもあります♪

併せてご覧ください♪

 

*ぴい子さんの寝る時間*

f:id:mkonohazuku:20171225004732j:plain

先日のぴい子さんブログで

「ぴい子さん、いつ寝るの?」

のコメントいただいています(*^_^*)

フクロウは夜行性なので、野生の子は

昼間に眠るのでしょうが、

飼育されている子は人間と同じような

サイクルになるようです。

ぴい子さんは食後(朝夕2回)は必ず寝ます。

部屋で一人になるとお昼寝。

夜も電気を消した直後は元気ですが

夜中もちょこっと寝ています。

天敵の多い小さなフクロウですので

ちょっとした物音でも

すぐに起きてしまいます。

細切れで睡眠時間を

確保しているのでしょうね(*^^*)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪