パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

シュトレンと世界一痛い足もみ

f:id:mkonohazuku:20171212215137j:plain

世界一痛い足もみをして下さるサロン様。

ありがたいことに私のシュトレンを

気に入って下さり♡

先日お渡ししてきました。

 

f:id:mkonohazuku:20171214103122j:plain

本場のものより柔らかく、

香辛料もバニラしか使っていないので

お子様も召し上がりやすい

私のシュトレン。

 

f:id:mkonohazuku:20171212215235j:plain

毎年なかなか好評です(*^-^*)

追記☆使ったナッツ、フルーツ類は、マジパン、イチヂク、アプリコットクランベリー、グリーンレーズン、レーズン、くるみ、かぼちゃの種、スライスアーモンドです☆

 

www.facebook.com

こちらが足もみ専門のサロン様。

世界一痛い足もみだそうですが、

オーナー様が気さくな女性で

お話しやすく、痛さも吹き飛び(笑)

楽しい時間を過ごせますよ♪

セルフケアの指導もして下さるので

足もみに興味のある方、お勧めです。

 

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪