パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

りんご紅茶パン

f:id:mkonohazuku:20171127210107j:plain

ここママ(id:y-kyoikumama)さんの

「りんご紅茶ケーキ」に影響されて、

「りんご紅茶パン」を焼いてみた。

 

y-kyoikumama.hatenablog.com

この記事の中で、私の小さな教室の

紹介をしていただき、嬉しいかぎり。

記事中のケーキがとっても美味しそう

だったのでアイデア、いただいて

しまいました(#^.^#)

 

ここママ(id:y-kyoikumama)さんのブログは

明るいお人柄が伝わってくる

楽しいブログ。楽しいのが好きな方、

元気をいただきたい時にも

おすすめのブログですよ♪

 

f:id:mkonohazuku:20171127210148j:plain

焼成前画像。生地の仕込みに紅茶液。

さらに茶葉とワッフルシュガーを

混ぜ込んである。

 中心にクリームチーズと皮ごと煮た紅玉。

お花みたいで可愛い♪と思う(笑)

 

f:id:mkonohazuku:20171127210251j:plain

 焼成後。林檎の色も綺麗に残って満足。

甘酸っぱくて美味し~(#^^#)

 

*教室~~イーストお試し講座~*

f:id:mkonohazuku:20171127210410j:plain

3種類のパンをお試しできるお得講座♪

ご希望の方は生地のお持ち帰りできます。

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

パン教室ナビ

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪