パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

アフコノぴい子、ぴい子さんとドライヤー

f:id:mkonohazuku:20170916230311j:plain

水浴びの後。。。

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂が

少し寒そうな様子を見せたので、

濡れた羽に軽くドライヤーを

当てることにした。

小さなフクロウなので、火傷やケガに

注意しながら、やさしくそっと

風を当てます(*^^*)

 

f:id:mkonohazuku:20170916230341j:plain

分かりずらい画像だけれど、右下が顔。

気分がのると、こんな風に羽を広げて

協力してくれるぴい子さん。

 

f:id:mkonohazuku:20170916230413j:plain

こんなポーズもやってみちゃう。

 

f:id:mkonohazuku:20170916230449j:plain

ドライヤーの後は。。。

ちょっと暑くなったのかな?

熱を逃がすポーズで終了。

綺麗になったぴい子さん(#^.^#)

 

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 

mkonohazuku.hatenablog.com

 

 

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪