パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

プレッツェルベーグルと警戒するぴい子さん

f:id:mkonohazuku:20180611102825j:plain

製菓材料店のレシピを見て作ってみた

プレッツェルべーグル。

SNSで人気らしい(*^-^*)

 

f:id:mkonohazuku:20180611103045j:plain

重曹をたっぷり入れたお湯で茹でてから

焼成するので焼き色が濃くて綺麗。

 

f:id:mkonohazuku:20180611103114j:plain

パン生地の味もしっかり、

噛み応えもあって美味しいパン

気に入った(*^-^*)

 

**警戒するぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20180611103148j:plain

カラスの鳴き声に警戒する

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂ 

小さなフクロウにとって、

カラスはとっても怖い天敵。

 

f:id:mkonohazuku:20180611103215j:plain

背伸びをしたりしてカラスを気にする

ちょっと臆病なぴい子さん。

お家の中は安全だよ~☆

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪