パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ウインナーロールとぴい子さんのおもちゃ

f:id:mkonohazuku:20180517224727j:plain

冷蔵発酵のパン生地で

ロールパンとウインナーロールを焼いた。

 

f:id:mkonohazuku:20180517224757j:plain

冷蔵発酵の生地は、前日に生地を仕込んで

翌日好きな時間にパンが焼ける優れもの。

教室でも「お試し講座」「3回コース」

でご好評いただいているパン生地です。

 

f:id:mkonohazuku:20180517224922j:plain

成型の練習に適した二品。

味の方も上々です♪

 

**ワンちゃんのおもちゃとぴい子さん**

f:id:mkonohazuku:20180517224401j:plain

ぴい子さんのために買ったワンちゃん用の

ロープのおもちゃ。

大分前に買ったのだけど

まったく遊ばず。。

いつもブログでお世話になっている

トイプードルのナナちゃんが

上手に遊んでいたので、羨ましくなり

久々ぴい子のそばに置いてみた。

 

f:id:mkonohazuku:20180517231515j:plain

ちょっぴりかじってみた画像。

ママへのお気遣い、ぴい子さん♡

ちなみにフクロウは糸や紐の誤飲が

多いのでタオルもマイクロファイバー

糸くずが出づらいものを使っています。

このおもちゃも固くよってあるので

購入しました♪

 

www.nana59.com

おもちゃの正しい遊び方は

ナナちゃんブログをご覧ください(笑)

ナナちゃんママ (id:nanachan59)

記事お借りしました(^_-)-☆

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

 

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪