パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

アフコノぴい子、ぴい子さんとカフェリトルズー

 

f:id:mkonohazuku:20171008233824p:plain

習志野市の「カフェリトルズー」さんは、

アフリカオオコノハズクのぴい子さん♂が

いつもお世話になっているお店です。

 

ぴい子さんをお迎えしたのもこのお店、

飼育方法を教えてもらうのも、

爪切り、くちばしの手入れ等も

すべて「カフェリトルズー」さんに

お願いしています。

 

f:id:mkonohazuku:20171009000017j:plain

昨日も爪切り、くちばしのお手入れを

お願いしに「カフェリトルズー」さんへ。

フクロウカフェなので、いつでも色々な

フクロウ達がいるのだけれど、

11月に開店6周年を迎えられるこのお店、

販売用の可愛いフクロウさんが

何羽かいたので写真撮影してきました。

 

f:id:mkonohazuku:20171009000043j:plain

アメリカワシミミズク

珍しいホワイトタイプということで

会うのがすごく楽しみだった子です。

とても人懐こい大型のフクロウさん。

 

f:id:mkonohazuku:20171009000202j:plain

シロフクロウ

ハリーポッターで有名な子ですね。

鳴き声がピーピー♡可愛いらしい(笑)

女の子。

 

f:id:mkonohazuku:20171009000302j:plain

アフリカオオコノハズク

ぴい子さんと同じ種類の小型フクロウ。

とてもマイペースな子だとのこと。

撮影中も眠~い(笑)

 

 

f:id:mkonohazuku:20171009000324j:plain

インディアンスコップ

ぴい子さんより更に小型のフクロウさん。

ちっちゃくて可愛らしい子♪

眠っていたので写真がぼけてて

ごめんなさい。

 

カメとフクロウに会える店 カフェ リトル・ズー

 ↑ ↑ ↑

お店のHPではこの子たちの可愛い動画や

詳しい情報が見られます♪

 

フクロウの他にも鷹、蛇、色々いるので

来月、また紹介させていただきます。

フクロウや爬虫類が好きな方に

お薦めのお店です(*^-^*)

 

☆教室ホームページ☆

mkonohazuku.wixsite.com

 

☆ご予約サイト☆

cookingschool.jp

パン教室ナビ

 ↑ ↑ ↑

クリックしていただけると嬉しいです♪