パンとフクロウ*自家製天然酵母*

作ったパンの記録 と フクロウぴい子(アフリカオオコノハズク,オス)との生活を綴っています。

ぴい子さんと、その仲間達

f:id:mkonohazuku:20161101135809j:plain

本を参考にして、パン生地で作る小さなマスコットを作ってみた。飾ったり、マグネット等にして楽しむ雑貨。

 

左上から「バターロール」「三つ編みパン」「バターロール」

左下「はりねずみさん」「アフコノぴい子」「くるみパン」

それにしても、ぴい子さんが難しくて⤵︎⤵︎⤵︎不出来ですね。

また、そのうちにチャレンジします!

 

嫁と旦那 (id:hedgehog_chacha) さんのブログ に影響されて、

はりねずみさんも仲間入り♡

大きさは4cm角正方形にすっぽり収まる位。

こちらも食べないタイプです(笑)似てますか?

 

f:id:mkonohazuku:20161101140025j:plain

 

まだまだ練習中のパンマスコットの紹介でした。

 

hedgehog-chacha.hatenablog.com

 嫁と旦那さん、記事お借りしましたm(_ _)m