
トコトコぴい子さん(動画)

youtu.be 一生懸命歩く姿が可愛くて。 でも、飛んだ方が早いかも…?

ぴい子ちゃん、タオルドライ

水浴び後のぴい子。 抱っこされてるところ。 フクロウさんはふっくらして見えるけど、 中身はちっちゃい😄

アフコノぴい子、毛繕い(動画)

youtu.be 毎日長~い時間をかけて毛繕いをするぴい子ちゃん。 終わった後のエクササイズも欠かせません。

我が家の眠り姫^ ^

我が家の愛しいお姫様♡

アフコノぴい子、エクササイズ(動画)

www.youtube.com 日々熱心にエクササイズに取り組むぴい子。

アフコノぴい子、アンクレット

いよいよ足にアンクレットを付けてもらった。 ファルコンブロックの上を危なっかしく歩くぴい子。 早く慣れるといいね。飼い主も(笑)

アフコノぴい子、ク~ルクル☆

大きくなっても、 こんな仕草してくれるのかなぁ〜^ - ^ youtu.be

アフコノぴい子、水浴び♫

霧吹き使って水浴びしたら 違う子みたいになっちゃった。 今日は少し涼しいから、軽くドライヤーで乾かして、 ますます美人になりました〜(^ ^)

アフコノぴい子、パチン☆パチン(動画)

>お兄ちゃんが撫で撫でしようと ぴい子のお部屋に手を入れると、 パチン、パチンと怒ってくる。 「ノックくらい、してくださ〜い‼︎」 アフコノぴい子、パチン☆パチン

ぴい子、お出かけ

ぴい子と暮らし始めて明日で1週間。 お世話になったフクロウカフェさんに ぴい子とお出かけ。 健康状態も問題なさそう。良かった\(^o^)/

アフコノぴい子、ふわふわ〜♡

こんな風に、ふわっと寝ます〜♡

アフコノぴい子のお部屋

姉がぴい子のお部屋の様子を聞いてきたので 画像を送った。 足がしっかりするまでは繋げないから、 ダンボールにペットシーツを敷いた 簡単なお部屋で毎日を過ごしてる。 返信「りり(チワワ)と同じトイレだね」 だって(◎_◎;) お部屋なのにぃ。

アフコノぴい子、初看板娘

今日はお友達に来てもらって、パン作り(^ ^) パン教室の開講準備にお付き合いいただいています。 ぴい子ちゃんも初の看板娘を立派に?勤め上げました。 みんなに可愛がってもらって嬉しかったね♫

アフコノぴい子、可愛い怪獣

お迎え後、緊張のあまり大人しく固まっていたぴい子ちゃん。 夜、電気を消した瞬間暴れだした(笑) 可愛い我が家の怪獣ちゃん。

アフコノぴい子のお迎え

いよいよ我が家にアフコノぴい子がやってきた。 画像は体重測ってるところ。 208g 生後1ヶ月位みたいだけど、やや大きめ。 不慣れな飼い主だけど、長く長〜く、よろしくね♪

「アフコノぴい子」

大好きなパン作りとペットのフクロウのことを中心にブログを書き進めていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 予約してあったアフリカオオコノハズクの雛ちゃん。 お店から入荷のお知らせがあって、すごく嬉しい! 大人しくてすごく懐いてる可…